platonic animalメイン

heartz日記

2005年3月

13日
最近マスクをしている人が目立つ。そろそろ花粉症が猛威をふるう時期か。今年は花粉の量が相当多いそうなので気をつけよう。

12日
結局、ぽすれんに入会してしまった。そしてさっそくレンタルしてみる。映画1本と露出物のAV1本。見たいDVDがすぐに検索できるからツタヤなどで借りる必要もなくなってしまうな。AVは久しぶりに見たが、単に見るだけでは物足りない感じだな。小さい頃女性の胸を見ただけで興奮した頃が懐かしいよ(笑)

11日
よくやったほりえもん!
株式会社とは株主のために存在するものであり、経営者のためではない。経営権を維持するための新株予約権は商法では明らかに違法。日枝会長、日本の経済を後退させることはしないように。予想通りフジテレビの株は来週から暴落か?


2月

20日
PC版コンテンツのロゴを少し変えてみた。いかがかな?このような作業も楽しい。

19日
現在WOWOWを視聴しており映画を見ているだが、ライブドアのぽすれんのサービスにしようかと考慮中。月に2000円ほどでDVDが見放題、しかも郵便で届き返却はポストに投函すればOK。いつでもネットでレンタルできるし設定によっては自動で送ってくれる。さらにアダルトも同じ料金で普通に借りることができる。一度は見たい女性の方もいるだろう。堂々と借りることができる。このようなサービスを実行できるライブドアは素晴らしい。野球業界、放送業界などに生息している既得利益を分捕る老人達に対してさらに殴り込みをかけてほしいものだ。

16日
雨の降る中、私の部屋で二人の女性がむしゃぶりつく。快感を三人で共有する行為を改めて実感した。

10日
本日発売のATOKを購入した。最近特にIMEの誤変換が多いと感じたからだ。改めて変換の精度が高くて素晴らしい。縁の下の力持ちという感じか。これで書く文章も多くなれば嬉しいものだが(笑)

9日
はやくPDAの機能を持った携帯が出てきてほしいものだ。ボーダフォンでノキア製のものがあるが、機能がどうもイマイチ。まだまだ発展途上という感じ。そして折りたたみ式の携帯に少し飽きが来てしまった。PCからのメールを転送させたり、ブラウザの閲覧、ネットバンキングをしたりと携帯一つでほぼまかなってしまう時代もそう遠くはない。

5日
ライブドアの堀江社長がTVで言っていたがITの更なる発達によって、将来はいろいろな物がなくなるだろうと。Eメールでやり取りするため手紙はなくなり、銀行もネットで決済できるので店舗はなくなり、物を買うときも携帯から引き落とせるようになるためATMもなくなり、本もネットで購入できるので本屋などもなくなるだろうと。日本はモノがありすぎだから、少し無いほうがちょうどいいかもな。

2日
最近は寒いのにもかかわらず休日外に出ることが多くなったな。じっとしている時間がもったいない感じ。

1日
アマゾンで注文した本が届いた。実は初めて買った。それも洋書を。辞書を引き引き頑張って読んでみるよ。


1月

30日
いくつかのコラムを集めて小冊子を作ろうと企画中。ちなみに無料で配ることにしている。表紙も含めて20ページほど。なんでこんなことをしようかというと、「与える」という行為がどれほどの影響があるか実感してみたくなってきたから。「ペイフォワード」という映画を見ると言っている意味が少しわかるかも。

29日
昔はM女だったが、今は女王様として働いているという女性に来月久しぶりに逢うかもしれない。どの様な経緯でそうなったのか非常に楽しみだ。

27日
いまどきの新札ネタだが私は1000円札がどうしてもおもちゃのお札に感じるのだがいかがだろう?

25日
様々な本を読んでいると洋書も読む必要性を少しずつ感じてきた。ビジネスの本においてはアメリカと比べると日本は5年も遅れているそうだ。そして思い切って電子辞書も買ってしまった。ほとんどの辞書は広辞苑が入っているのは当たり前、そして相当の語彙が入っている。私は英語専門用のを購入したが、イタリア語、中国語版ってのもあったな。なかなかの出費だったがこれが将来何千倍ものリターンであればこれ以上の至福は無い。洋書はアマゾンで安く買える。便利な世の中だよ。本当に。

23日
掲示板を新しく変えた。結構軽くて書き込みしやすいな。今はこのくらいのシンプルさが十分なのかもしれない。掲示板はブログの発達によって少し埋もれつつあるかも。

17日
目標を達成させるためのコツは期限を設け、いつも強く念じることだ。いついつまでにこれを達成する!と。私の場合は昨日の続きになるが2010年までには都内に乱交のできるくらいの広さを持つマンションを手に入れることかな。

16日
最近物欲はあまりない。前からそうなのだが、今欲しいものはマンション、二番目は車。これだけでは欲は十分ありそうなのだが実はこれらを満たすと本当にこれといって欲しいものはなくなってしまう。物欲の無い人間は少しずつ他人を豊かにすることに興味が行くのかもしれない。

15日
またワインを頼んでしまった。しかも六本ほど。いちいち酒屋で買って持って帰らなくて良いのですごく便利。ただ、サイトからDMがやたら沢山するのがちょっとネックかな。しかしこうなると今度はワインセラーが欲しくなり、東急ハンズでちょっと見てみた。値段、置く場所などを考えると購入するのは相当先かな。ちなみに今のところ私が一番好きなのはヴォーヌ・ロマネ。ワイン好きな方には一度プレゼントしてあげたいもの。

14日
今年は相手に「与える」ことを特に意識したいと思う。単に物を与えるというだけでなく、楽しみとか、快感とか、心地良さとか私が無意識に与えている部分を改めて意識し、与えたことによって相手の幸せを願う・・・、そして与えた自分も幸せになる・・・。その様な気持ちで接していければと思う。

7日
年に数回逢う友人が東京にやってくる。和食の店へ。毎回そうなのだが、いつも初めて行く店が多い。そのくらい東京には行きたい店が沢山ある。で、初めてなだけに迷うことも多いのだが、その店の女将は予約時わざわざ地図をFAXしてくれた。その様な気使いはなんとも嬉しいもの。ちなみにその友人と今年海外へ行こうかと計画中。友人はヨーロッパには何度か行ったことがあるが、アジアは無い。私はその逆。結局予算次第ということで次回に持ち越された。

新年の挨拶をしそびれてしまったが、今年もよろしく!

 

 

HOME 更新履歴 お知らせ はじめに&調教方針 私について 日常 調教 命令 告白 SM LINK

my bookmark コラム 調教を希望される前に Hアンケート 各種募集 写真館

ドキュメント Web mail 掲載雑誌 プライバシーポリシー サイトポリシ−