platonic animalメイン

heartz日記
2004年12月
31日
今年は本当に災害の多い年だった。ただ皆の心は暖かかったような気がする。
来年もまたまたよろしく!良いお年を!

30日
美優からメールが来る。彼女の主が新たにサイトをオープンしたらしい。そこを眺めて思ったのだが、来年は少しずつなにかを与えることができればなと思う。「SM」、「見合い」、「結婚」、「限定」これらのキーワードが結びつくようなサービスを考え中・・・。

28日
新宿歌舞伎町で食べたとんこつラーメンは安くて美味かった。替え玉ができるのが嬉しい。また今度食べに行こう。ちなみに卵は50円。

16日
「ユダヤ人大富豪の教え」という本を読む。私も調教なりSMに対する想いを通して皆幸せにできればなと思う。自分にとって好きなことはとことんやるべし。

15日
楽天のHP内にある「アウトレットワインTOKYO」というページが気に入ってしまった。アウトレットなだけにラベルの傷んでしまったワインや他の店が大量に仕入れすぎて余っているワインを安く買い取り売っているらしい。思わず5本セット10000円のワインを買ってしまった。このセットはどうやら海外の航空会社のビジネス、ファーストクラスででてくるワインらしい。その中にシャブリとロマネがあった。ワインは詳しくないのだが、一生に一度はロマネコンティを飲んでみたいもの。

14日
東京には沢山のラーメン屋がある。私はそれほど食べないのだが、最近は少しずつ食べ歩くようになった。ほんの数十メートルしか歩いてないのに味なり麺の太さなり大きく変わっているのには驚いた。新宿のあるラーメン屋でトッピング無料、量も普通の1.5倍のところがあった。トッピングを頼むと野菜ともやしが山盛りだった。しかも値段は600円。都内では結構安いかな?というわけで美味いラーメン屋があったら教えて欲しい。

8日
最近はジムで泳いでいることが多い。1日に1000m程泳いでいる。昔泳いでいたこともあって何とかこなすことができる。あの頃は2〜3000mくらいは泳いでいたな。大会が近くなると練習もハードになった。ある年に練習で借りていた競泳場で、もう昔の歌になってしまうが古内東子の「誰よりも好きなのに」が何度も流れており、今でもその歌を聞くとなんともいえない懐かしさを感じる。また大会後の打ち上げは酔いつぶれ、感極まり皆泣いていたものだ。昔の記憶は体に刷り込まれており、似たような場面を体験すると簡単に思い出すことができる。

7日
今年のクリスマスツリーはブルーが基調になっているらしい。新宿を歩くと妖しいほどのネイビーブルーのツリーを見ることができる。皆はどんなことを考えながら通り過ぎてゆくのか・・・

5日
なんて暑い日だろう。今年は台風、猛暑、秋雨などかなり天気が乱れていた。ちなみに来年のスギ花粉は去年の30倍飛散するとか。


11月

13日
ブログでも書いたが今月仕事で大阪へ出張となる。10代の頃少しだけ住んでいたのでちょっと懐かしいな。私も元は地方の出だったので初めて大阪に来たときは人の多さと町の大きさと関西弁という言葉に(笑)びっくりしたものだ。時間があれば三角公園でたこ焼きでも食べようか。また、以前より当サイトを閲覧しており関西に住んでいる方とお逢いするかもしれない。

2日
メインページを(PC版)変えてみた。またちょっとすっきりしたかな。写真も小さいのに変えてみた。慣れれば慣れるほどシンプルさを追求したくなるものだな。

1日
道路交通法改正により、本日から車を運転中に、携帯で電話やメールを行うと罰金になるので注意してくれ。いつからか知らない人が意外に多いな。


10月

21日
ソフト・オン・デマンド代表取締役社長の高橋がなり氏がライブドアのブログで悩みに答えてくれるらしい。面白いので思わずブログのお気に入りに登録してしまった。ちなみに社長は自称オナニストらしい。

16日
ライブドアのブログは一時期非常に重かったが今では快適になった。その対応の早さは素晴らしい。新規参入において、今はアダルトについて色々とつつかれているようだ。物事が発展するためにはアダルトは不可欠である。ネットはまさにそうだといえる。ただ過熱すると必ず規制する動きが出てくる。人々の本音は必ずしもアダルトに対してそれほど否定的ではないと思うが、常識のフィルターに通すとマイナスイメージになるのは仕方ないだろう。逆にその秘匿性が我々を興奮に導いたりする。その辺の線引きは非常に難しいものだが・・。とりあえずは静観することとしよう。

15日
宅八郎が新宿のホストクラブで働いていたとは。驚いた。

13日
ビジネス雑誌「アソシエ」を読んでいると、よく社長のインタビューが載っているがそれを読むのが好きだ。共通していることは何よりもひたむきで、前向きで、決してあきらめず、そして明るい。また、投資の本もよく読んでいる。日本人はいかにお金の勉強をしていないかが改めて実感できる。どんなに良い大学を出ていてもそれについてはほとんど無知に近い。かの有名な「金持ち父さん・・・」という本を人に貸している。それを読むだけでもお金に対する物の考え方がかなり変わってくるだろう。

3日
もしまとまった休みと多少のお金の余裕があればが是非海外への旅行を勧める。アジア方面で3〜4時間程度のフライトならば金額はかなり抑えられるし、食事も口に合いやすいだろう。言葉の不安があるなら「旅の指差し会話帳」という絵本みたいな本があるからそれを購入し使用すれば特に問題はない。そしてなるべくならツアーよりフライトやホテルをネットを使って予約する個人旅行を勧める。景色の良いホテルでは当然高い階のほうが眺めが良いので予約のコメントに「high floor please.」と打つだけでその様な部屋に泊まれることが多い。またホテルによってはツアーでは得られないサービスを得られることもある。
危険だからと一生行かないのも別にかまわないが、日本しか知らないという思考の偏りだけは防ぎたいものだ。人生の楽しみが間違いなく半減する。
来年はパラオでスキューバのライセンスを取ってみたいと思う今日この頃。


9月

6日
この前マンガ喫茶へ行った。実は10年ぶり。私が十年前に行った所はまさに図書館という感じで、部屋も汚かった。そこのおじさんが変わった人で、初めてくるとなぜかポラロイドで写真を撮られ、飾られてしまう。またいろいろと張り紙が張ってあり、特に”テーブルから足を出すと罰金3000円”ってのには笑えた。それ以来行くことはほとんどなかったのだが、最近のはきれいだな。飲み物はフリーだし、ネットも自由。DVDも借りて見られる。またなによりもカップルシートというものがあってその個室には二人入れてしまう。音は漏れるので大きな声は出せないが、野外で調教されるのに抵抗ある人にはちょうど良いかもしれない。尻に爪を立ててやると声を殺しながら必死に耐える彼女の姿を見ると興奮したな。

5日
以前ipodを買い、少しずつCDを借りて曲を取り込んでいるがまだ2Gほど。まだ17Gも残っている(笑)

4日
人気のあるブログにはアクセスが上がり、コメントも増える。それは素晴らしいことだがどうしてもそれを邪魔しようとするものが存在する。昔から何処の場所にもこのような人はいるものでしょうがないのだが、それを解決する手段としては唯一つ、存在を無視することだ。コメントにいちいち反応、反論せず管理者であればサイレントに削除する。つまり放置すると良い。削除してなにもなかったかのように自分の書きたいことを書けばよい。わざわざ削除しましたなどど書かないように。相手の思うツボ。ただ消す前に証拠として相手のコメントはちゃんと記録しておくようにな。

1日
しばらく日記を更新することができなかった。余り理由はない。ただ少し更新という行為から離れていただけ。不思議なことに現実の世界で忙しくても更新できる傍ら、そうでもない時にどれだけ時間があっても後回しになってしまうことがある。毎日更新できる方はそれだけで素晴らしい。

8月
28日
遠方から友達が来るので和食を食べに行く。この店に行くのはまだ二度目なのだが、予約をした時から前に来たことがありましたよね?と聞かれたのには驚いた。東京には店が沢山あるので一度行った店は余り行かないものなのだが、それでも値段の割りに美味く、接客が良い店は何度も足を運んでしまう。ここは、和食に大胆でありながら繊細な創作を加えた感じで三度目も訪れようかな?と思ってしまう。興味があれば案内したいものだ。

7月

23日
北野武主演の「座頭市」を見る。賛否両論となりそうだが、既存のイメージをひっくり返した作品は好きだ。世の中には絶対はなく、逆にそう強く思っている人ほど意外にその言葉に振り回されるもの。

22日
アダルトなブログを見ていると女性が書いているのが圧倒的に人気がある。いつの時代もそうなのだが、内容はなかなか挑発的というか、自分の写真を載せて視姦されて快感を覚えている女性が多い気がする。そしてそれにへばりつく男達。欲望の縮図を見ているかのようだ。いずれにしてもネットにおいてまた新たな文化ができ始めていることは確かだ。

19日
伊豆へ行く。今年で二度目になってしまった。暑かったが湿度は低かったかな?部屋は露天風呂付きのにしてみた。割高だが、特に夜空を眺めながら入ると非常に気持ちよい。酒の一杯でもあればなお格別。夏に行くのもなかなかいいものだ。

14日
以前「トリビアの泉」やっていたが、一青窈の歌を80%の速度で再生すると平井堅の声になる、とのこと。その時、実際に流していたがそっくりだった。息づかいもほぼ同じとのことで、このようなことは奇跡的といっていたな。

13日
関東は梅雨明け、とのこと。もう既に猛暑に近いが夏バテしないように頑張ろうな。SMにおいても熱く、刺激的な生活を送ってくれ。他のブログを見ていると様々な人があらゆる形で発散しているのを見ると微笑ましく感じるよ。私は暑いほうが俄然ヤル気がでてくるな。性欲も亢進するかもな。

12日
牛角で飯を食う。私の場合は暑いから食欲がない、とは無縁である。もちろん胃腸も丈夫だからな。いつか焼肉オフでもしてみるか(笑)

7日
同じタイトルでHPとブログにコラムを載せてみた。単なる自己満足と言われれば否定はしないが(笑)

1日
当サイトも本日で5年目となった。あまりにも普通に経過した感じもあるが・・・(笑)いつものようにこれからもよろしくな!


6月

30日
最近ブログの方で更新することが多くなった。一番の理由は更新しやすい、ということか(笑)ただ保存についてはこちらのほうを優先するので、これからもよろしく。ブログは日記とHPの中間に位置していると思うので、日記だけでは物足りないという人はお勧めだと思うぞ。

20日
昨日からネットには接続できるが、データの送受信ができないという不思議な状態が続いていた。もちろんメールのチェックもできないし、Webも見れない。PCの設定を何度も見直したが全然ダメ。本日契約しているプロバイダに問い合わせて長い時間確認してもらったが全く問題ないとのこと。ただ最後に端末機の電源を一度切ってみてくださいと言われたのでその通りにすると、あっさり復活。どんな精密な機械でも微弱な電流には弱く、またコンセントの抜き差しはいつの時代でも必要ということだな(笑)

13日
充実していればいるほど時間が瞬く間に過ぎてゆく。私はまさにその時期にある。この充実感を皆に分けて上げたいものだ。

12日
今年の夏休みは何処へ行こうかと検討中。ヨーロッパには行ったことがないので、思い切って行ってみようか?2人〜3人で旅をするときもあれば1人で旅をすることもある。ネットのおかげでホテルも含め簡単に予約ができるようになった。航空券もネットや電話で簡単にできる。旅行中は飛行機での移動は時間がかかるがやはり楽しいもの。あとは職場の方々からみやげをねだられるのが大変だが(笑)

5日
しかし、どう見ても梅雨明けの天気だな。7月の天気。明日から雨が降るとのことだが信じられん。雨は嫌いではないが湿度が高くなるのがなんともうっとうしいものだ。梅雨入り前の今日は、早くも夏休みはどこへ行こうかと考えていたよ(笑)

4日
CKのメッシュの黒ブリーフが新製品・・とのことで買う。珍しく今月はよく服を買う日だな。

2日
控えめな赤色のジャケットを買う。次は水色のが欲しくなるが、また今度にしよう。

1日
最近は泳いでいることが多い。昔、水泳をやっていたせいもあり、好きではある。仕事帰りにちょくちょく寄っている。一度火がつくとより気合が入る。かなりのスピードで泳いでいるので直ぐに腹が減る。そうやって昔はひたすら飯をかきこんでいたが、まさに今がその状態。


5月

24日
う〜ん、欲しいバッグがあったのだが売り切れとのこと。モノにもよるが見た瞬間欲しいと思ったものは飽きやすいが、何度も眺めてその後にそう思ったものは意外に飽きないもの。今回はまさに後者だったのだが、どうやら限定10個しかなかった、とのこと。衝動買いしない人の不利な部分かもしれない(笑)

22日
新宿のホテルのバーで飲む。西口の方はホテルが沢山建っており、この日は比較的高層の所へ行く。東京特有だが、全体的に押し込まれている感じがするのはしょうがないか。連れの女性は喜んでいた。何も考えず夜景を眺め下ろするのもまた気持ちの良いもの。

16日
東京には様々なカフェがある。なんとなく最近出来たところは部屋が広めな所が多い気がする。今日また一件お気に入りのを見つけた。にぎやかだが広々として居心地が良い。シグマリオンを持っていき、ひたすら打ち込んだ一日。

15日
コラムを書いていると時々言葉のパズルをしているのかな?と感じることがある。単語と単語を組み合わせ自分の文章に仕上げてゆく悦び。世の文豪たちはそんなことをふと思いながら、白紙を染めてゆくのだろうか。

11日
書き込む場所が違うと、また違った文章を書けるようになる。そのことに気づいた。もちろん全ては私の中から生み出された言葉。その表現する場所を求めていたのかもしれない。サイトを更新すればするほど、際と自体から縛られていくような感じがする。そこから脱するためにこのブログ版をopenしたのかも。

9日
またいつもの様に誕生日がやってきたよ。今年は母の日と同じなのがとても珍しいものだな。また花を贈ろうかなと思うよ。あと最近はブログという日記を延長させたようなサイトが多くなってきたので私も作ってみた。携帯からも見れるらしいのでよろしく。アドレスhttp://blog.livedoor.jp/heartz/

5日
しかしまあ、休みの日に限って雨が降るとは残念だ。休日においては日本にいるとどうも十分に遊びきれない感じがあるが。


4月

29日
28日より伊豆へ出かけた。東京を出るまでは大雨だったが、次第に止み晴れていた。翌日は快晴で浄蓮の滝へ行き思わず写真を撮ってしまった。写真

25日
最近暑かったり寒かったり忙しいね。ただ晴れているので嬉しい限りだが。しかし去年が冷夏なだけに今年は猛暑なのだろうか?

23日
最近ウイルスメールがやたらに来る。ただ波があるみたいで来ない時期はほとんど来ない。たぶんウイルスが送信者のアドレスを変えて送ってきてると思うので、念のため皆感染しているかチェックをお勧めするよ。

22日
小野愛と名乗る人物から、突然月20で私と契約しませんか?とメールが来る。調べてみるとどうやらアダルトサイトの勧誘メールらしい。手を変え品を変え大変だな。ただその労力を上回る利益を得ているのかどうかは疑問だが。

21日
NikonのD70で、葵羅を調教し写真を撮ってみた。近日公開するのでよろしく。いいカメラだな。思い切って買ってよかったよ。

20日
GWはどこかへ行けるかな?と思っていたが仕事が入ってしまった。残念。なんとなくサイパンに行ってみたくて探していると飛行機は空席があり喜んでいたが、結局ホテルはほぼ一杯だった。まあしょうがないな。私はまとまった休みがあると直ぐに海外へ行きたくなる。少しずつ自由に時間の取れる生活を送ってみたいものだな。

16日
インターネットでできるビジネスモデルを考案中・・・。実現まではまだまだ先であるが、いつかはお目にかかれば・・・と思う。もちろんアダルト系。

15日
GWの予定はもう立っているのかな?私は未定だがもしまとまって休みをとることができれば、飛行機で数時間程度の海外へ行くかもしれない。ただ皆も同じことを考えているはずなので予約が取れるかどうか・・。全国民一斉に休みというのはなんだかありがた迷惑な気がする。

2日
最近はワイシャツを買うことが多い。見た目はほとんど一緒なのだが、織り方や襟の形、シルエット、ボタンの大きさ、厚みなどが微妙に違う。私の最近のこだわりです(笑)


3月

28日
団鬼六の「花と蛇」を読み始める。私は小説自体余り読んだことはなかったのだが、時間に余裕ができてきた今、本日買った。全部で十巻ほど。ゆっくりと読んでいこうと思う。著者は自分の自慰行為として書きあげたと謙遜しているが、映画化された作品なだけに読み応えがあって面白い。陵辱、破廉恥、羞恥・・など、漢字からエロティックな表現ができるというのはなかなか趣があるものだ。

21日
いつものように何度も電気店を行き来してとうとう買ってしまったよ。デジタル一眼レフを。NikonのD70。初心者には十分すぎるほどの高性能で、シャッター音もうるさ過ぎず静か過ぎずちょうど良い。これからゆっくりと触っていくこととしよう。そして最後にしばらくは出費を控えるとしよう(笑)

19日
チャットに参加してくれた方々、お疲れ様。楽しかったよ。二時間もあっという間だったよ。もう少し遅い時間に・・というリクエストもあったため次回は24時から始めてみようかな。あとは一時間限定でするほうが活気があるかな?とも思ったが。

16日
欲しいカメラについていくつか考察してみた。☆まずはCanonのEOS10D。ほぼプロ仕様だが、ワイヤレスリモコンがない(あることはあるが高価)。シャッター音は玄人好みという感じ。画像はシャープで私は好きである。☆同じくCanonのEOSkissDigital。値段はデジタル一眼レフにしては手ごろなほうだが、質感、シャッター音がイマイチ。☆PENTAXの*istD。シャッター音が気持ち良い。写真はフィルムと同様な感じで、SMにおいてはもっとシャープな感じでもいいのかな?と思う。ただ結構軽めで私のような初心者には最適だろう。☆最後にNikonのD70。これはまだ発売されてないのだが、EOSKissDigitalに対抗して作られた様であり、値段も同様で気になる商品でもある。とまあ色々悩んでしまう。早く買って(私を)撮って下さいと言うメールが来るのだが、もう少し待っていてくれな。

15日
飼い主が散歩させている犬のフンの後始末をしているのを見て違和感を感じるのは私だけだろうか。道路を汚している訳だからしょうがないが(笑)

14日
と、思ったがもうちょっと先にするよ。あまり衝動買いをしないので。

13日
明日は思い切ってデジカメ購入してみるか。それによってモデル募集が増えれば嬉しいものだな。

11日
今日はすごく暖かかったよ。暖かさに伴い一気に欲望を発散できればなと思う。

7日
さっそく近所の電気屋へ。まあ、色々あるもんだな。デジタル一眼レフのカメラは種類は少ないものの、思わず目が行ってしまう。一つシャッターの音が良いのがあったな。パンプをありったけ持ち帰り今夜はじっくり検討するか。

6日
コンパクトなものではなく、少し本格的なデジカメを買おうかと検討中。値段といい、画像といい、最近は非常にこなれたものが多くなってきたような気がする。嵐のような。フラッシュの連続。少しずつ表情が緩んでいく瞬間が私は大好きだ。

2日
「攻める」、「責める」ということについてはどうか?という質問を頂いたので広辞苑で調べてみると、「攻める」とは寄って行って追いつめる、敵に近寄って戦いを仕掛けるとあり、「責める」とはなじる、苦しめる、拷問する、などとある。しかし語源は同じらしい。これらの意味や字体で考えるとSMにおいてはやはり「責める」という表現が良いだろうな。

1日
他のサイトを見ているとたまに開放という表現があるが、「開放」とは単に開け放つこと。「解放」とはしがらみを解いて自由になること。その辺を混同しないように。


2月

28日
最近は様々なお茶が出ているが、私が好きなのは紅いアルミ缶の「赤烏龍」。アルミ缶の冷たさと味がなんともマッチしている。貴方の好きなお茶はなにかな??

20日
暖かい日が続く。冬の中の一瞬の暖かさが好きだ。ミニスカートをはいている女性が多いと感じるのは気のせいかな?

14日
たまに食べるチョコレートは美味しいものだ。相手にあげるのではなく自分用に買う人もいるというが、その気持ちはよくわかる。ありがとう。

13日
下着を買おうとあるデパートの紳士服売り場に行くと、バレンタイン前のせいか普段は見ない女性達の姿が。レジにも沢山並んでいたのでこの日は買うのはあきらめてしまった。ただ、男性下着を熱心に探している姿はなかなか目新しいものだったよ。

11日
吉野家の牛丼はもうすでに終了していたよ。最後の一杯を食べたかったのだが残念。

8日
メインページに手を加えてみた。少しはわかりやすくなったかなと思うが、いかがかな?

4日
きわめて間接的だが、様々な人が私のHPを見てくれて、その一部の人がさらに沢山見てくれてるんだなと改めて実感し、小さな幸せを感じた一時。

3日
時間がいくらあっても足りないと思うが、その間間の時間は結構なにもしていなかったりする。もったいないと思いつつもそれが次のやることに対する原動力だったりするから、なんともいえんよな。

2日
秘めたる願望を持つ女性を少しずつ私の色に染めていくほど淫らで興奮することはない。

1日
突然冷蔵庫が壊れてしまった。12年も持っただろうか。取っ手を引いた瞬間、その風が部屋より暖かかったのには笑えた。すぐに買いに行くが幸いなことに即日発送してくれる、とのこと。色について最近は白か、シルバーだけかと思ったが、薄いワインレッドやオレンジなどもあった。思い切ってオレンジにしてみた。部屋の中に置いて遠めで見てみたがそれほど違和感はなかったよ。


1月

29日
学歴を詐称する馬鹿はさっさと辞めるべき。

27日
映画「歓楽通り」を見る。フランスの娼館で働く娼婦の話なのだが、なかなか切なくてよかったよ。昔はフランス映画は全然見ようと思わなかったが、最近は時々見るようになった。たまに三本立て続けに見る時があるが、邦画、アメリカ映画、フランス映画などそれぞれ言語の違う映画にすれば比較的見やすいかな。

25日
あまりにも見たい映画、番組が多すぎてもう一台HDDレコーダーが欲しくなってきた。ちなみに一番欲しいのはソニーの「コクーン」。キーワードを入れるとそれに当てはまる番組を勝手に録画してくれる。しかし今はどうやらバグがあったらしく、回収中とのことで売ってなかった。ソニーの製品はちょっと壊れやすいイメージがあるが、コクーンのような独創的なコンセプトを含んだのは大好きだよ。

23日
来月、以前お世話になった上司(男性)が結婚するとのことで、招待状が届いた。その上司は30代後半でそろそろ結婚したいといっていたな。私はまだそんな気はないが、後半になれば自然とそう思うのだろうか・・・、と思った。なんにしても来月の楽しみが一つ増えたよ。

17日
車検に出した車が戻ってくる。購入した店でお願いしているのだが、駅から少し遠い場所にあり毎回店の車で送り向かいをしてもらっていた。今回はなんと自分の車で送り向かいを、しかも車を預けるときは自分が運転する羽目に(笑)。なんというか、前からルーズな店なんだけど、しょうがないなという気持ちになる。なぜか憎めない店。

3日
本日放送していた「古畑任三郎」を見た。面白かったよ。ただ、「トリビアの泉」の司会をやっている八嶋さん、脇役なのに目立ちすぎ(笑)

2日
MasterCardの宣伝にて。一年間待っていてくれる人がいること priceless・・・実家に帰る度にそう思う。

1日
あけましておめでとうございます。今年も去年以上に充実した一年となるよう、走り続けたいと思います。どうぞよろしく!

 

 

HOME 更新履歴 お知らせ はじめに&調教方針 私について 日常 調教 命令 告白 SM LINK

my bookmark コラム 調教を希望される前に Hアンケート 各種募集 写真館

ドキュメント Web mail 掲載雑誌 プライバシーポリシー サイトポリシ−