platonic animalメイン

heartz日記
2003年12月
28日
25日のチャットは楽しかったよ。皆お疲れ様。1時間があっという間だったよ。美優のファンが結構いたのには本人が一番驚いていたかも(笑)また来年企画するつもりなのでその時はよろしく。今年の更新は本日で終了です。また来年!よいお年を!

24日
今日は少し暖かいが、皆はどんなクリスマスイブをお過ごしだろうか。様々な形の絆が結ばれることをお祈りいたします。

23日
風邪について、よく電車の中で寝ている人がいるがあれはよくない。人は眠っているときには体温が下がりやすいのでよけいに引きやすくなる。特にお腹を冷やさないように。今は忘年会シーズンだけに終電ではほとんど眠っている人がいるが頑張って起きていよう。実際は難しい話だが。(笑)

18日
今年は正月に仕事が入ったのでどうやら年末に帰省することになりそうだ。残念だがまあ仕方がない。年明けに帰ることも考えたが飛行機は既にいっぱいだった。実家は全然田舎なので同じ時間でもゆっくりと流れている。それを肌で感じるのもまた楽しい。

17日
来週期間限定でチャットをしてみようかなとふと思った。それも1時間限定で。私と話してみたい方は来週楽しみにしておいてくれ。詳しくはお知らせで。

16日
やっぱり結婚するならM女がいいなと思った今日この頃。

13日
ようやく携帯を変えた。シンプルな機能に限定しているツーカー、奇抜なアイディアで新規の加入者を獲得しているau、通話料の大幅値下げで他社に対抗しているボーダフォン、と激戦なのだが、ドコモだけはあまりにも殿様過ぎる。

11日
明日から忘年会ラッシュ。師走はあっという間の理由として仕事が忙しくなるのももちろんだが、こういった飲み会がやたら沢山あるせいもあるのかなと思った。

10日
以前期間限定であるハーゲンダッツのカスタードプディングを食べた。直ぐ売り切れたがまた食べようと近くのコンビニを探すも全然なかった。残念。。ちなみに私が一番好きなのはバニラ。

9日
私はあと何人の人間と出逢ってゆくのだろうか・・・。もっともっと出逢いたい。そう思った一日。ネットでの出逢いがもっと発展していくことを願って。

8日
以前TV「松紳」で、「せっかく東京に住んでるんやからもっといろんな店にいかなあかん」と言っていた。全くその通りだと思った。

5日
今月1日からデジタル放送が開始された。私のチューナーでは見れるのだが思った以上に綺麗だったよ。色も鮮やかだし。ただ焦ってTV自体を買い換える必要はないだろう。年がたつにつれ手ごろな価格で買えるようになるはず。今はまだ高すぎるな。

1日
携帯を変えようかと検討中。しかしたった数年の間でよくここまで進歩したものだな。カメラ付きなんか当たり前になってるものな。画素も相当増えている様なのでその辺を中心に探してみるか。


11月

26日
男と女はいつの年でも愛し合い、嫉妬しあうものなのだな、と思った。

24日
逢ったこともないのに、書く文章があまりにも私の人生を通して共感させられる、戒められる著者がいる。私もその様な人になりたい。

23日
本来女性は、もっとSEXを楽しみたいんだろうなと思う。ただ、日本においては性に対するイメージがあまりにも悪すぎるんじゃないかなと思う。

22日
どこの職場でも健康診断をうけているのだが、何人かの上司は血糖やら尿酸やらコレステロールなどが高かったらしくお互いに不健康自慢をしていた。ああにはなりたくないものだ(笑)

21日
自分の考え方と共感できる人が好きだ。言葉の一つ一つの強さを感じそれを自覚している人が好きだ。不器用でも一生懸命生きている人が好きだ。

20日
この日の零時にボジョレヌーボー解禁だそうだが、私は2日前に近所の酒屋で既に飲んでいた。酒屋の主が、この日まで店に出すなって言われたんだけど・・だしちゃいました、と言ったのが笑える。100年に一度の・・・と言う割には味は可もなく不可もなく、今年獲れただけに若いワインだなという印象。ただワインのことは詳しくないが寝かせるともっと美味しくなるのでは、と思った。

19日
ショックウェーブ内のアクションパズルゲームで「zoo keeper」というのに結構ハマっている今日この頃。gameover時のコメントが無性に腹立つ(笑)
http://jp.shockwave.com/home.html

18日
オフ会はホテルのスイートを貸しきって朝まで皆と沢山しゃべり明かしたり騒ぎたいなあと思う今日この頃。

17日
ある雑誌にハリウッドスターがあまり出たくなかった映画とそのいきさつを書いている記事を見た。どうやら共演者が気に入らないのでほとんど別撮りになったり脚本が変更になったとか、役のせいで自分のイメージががた落ちになったとかと様々だった。また、それらはヒットしてない映画が多く、少し意外だった。

16日
面白いフラッシュがあったので見てみてくれ。結構有名らしい。
チバ!シガ!サガ!
http://www3.tokai.or.jp/U-SHR/DABUN/DABUN_SOZAI/03.1.22.swf

14日
確か今週からJ-PHONEのメールアドレスが変わったと思うのだが、「vodaphone」よりは「jp-*」の方がシンプルで私は好きだったんだけどな。

12日
フランス料理を食べたがガス入りのミネラルウォーターを頼んだらなぜかイタリア産だった。いかがなものか??

11日
以前公開調教部屋で調教を受けたみいが日記を書くことになった。送られてきたメールもあわせて少しずつ掲載していこうと思う。

10日
急に寒くなったな。職場でインフルエンザの予防接種を受けた。皆早めに打ってもらおう。体調が悪いと楽しめることも十分に楽しめないからな。

9日
今年か来年初めに所要で福岡に行くかもしれない。もし調教希望者がいればメールを。

8日
以前「スターリングラード」という映画を見たが、面白かった。戦争映画にキレイ事はいらない。戦争なんて残酷で無意味なものだということを嫌でも知らされる。ただ皆が雑魚寝の中で、明日殺されるかもしれない主人公とヒロインが熱く抱き合うシーンはすごくよかった。

4日
カシミヤのセーターは普通何万もするが、ユニクロが出したセーターは8000円くらいだったので思わず買ってしまった。カシミヤはインドの北部でしか取れないのだが、どうやらモンゴルでも安く取れるらしく、しかもユニクロの社員がそこの出身地だったせいもあり、メールで直接社長に打診したとか。予想通り売り上げは順調だそうだ。

3日
そろそろ第2回目のオフ会をしようかなと計画中。男性も呼べばあっというまに集まるのだろうが、収拾がつかなくなりそうで(それはそれで面白いのだが)やはり今回も女性だけにしよう。SMにおいて一人で悩んでいる女性は実に多いと思うので同じ悩みを持った同士が親睦もかねて参加してくれればなと思う。

2日
不思議系アイドル小倉優子はマゾなのかな、とふと思った。

1日
とあるバーで「ラピュタ」というカクテルを飲む。飛行石をイメージしたまばゆいブルーの氷のようなものが入っているのだが、あまりにもの輝きにびっくりしてしまった。視覚的にもムードを盛り上げてくれるカクテルっていいね。


10月

30日
来年ある資格の試験を受けてみようかなと、色々本を探している。合格率は決して高くはないのだが、真面目に勉強するとほとんどは受かるという。自分で新たな目標を掲げて少しずつ走り出すのは凄く楽しい。

27日
阪神、残念だったな。でもここまで皆を熱くさせてくれた監督もそうはいないだろう。その男気に惹かれたよ。

26日
怒られたいという女性は意外に多い。彼女等を作り出したのは、優しい男性を演じている馬鹿正直な男達だ。彼等からすると、怒られたい理由なんて一生わからないだろうな。

21日
1人のM女を2人のS男性がハードに調教するというSMサイトがあった。写真も生々しくて私はよく閲覧していた。今春、オフ会を兼ねて読者を呼んで輪姦するという企画もあったようだ。なかなか好評だったらしいがある日突然閉鎖された。急激に人気のあるサイトほどその傾向はよく見られる。プライバシーとの関係もあったのだろうな。

20日
日本シリーズは今のところ阪神は2連敗で残念。勇退が響いたのか。今後の甲子園で思いっきり逆転してほしいものだ。

19日
なんだか今年の天気は本当に当たらないな。晴れと予報されれば雨が降る。逆もまた然り。先週の予報では今日の降水確率が50%だったのだが前日では10%まで下がり、結局この日の都内は快晴だったよ。

18日
映画「オープンユアアイズ」、またそのリメイク版「バニラスカイ」を見る。夢と現実。今の世界はもちろん現実なのだが、実は夢なのかな・・・?と思ってしまう作品だった。たとえ夢にしろそうでないにしろ、いま生きてる自分に実感を感じたらそれが現実。

17日
最近、メールを頂いた週末とか翌日に体験調教をしたいと希望がよく来る。以前はまずその様なことはなかった。信頼してくれるのは嬉しいが、ネットとは、様々な意味でリスキーな世界なので少しずつメールのやりとりをできればと思うよ。

7日
帰国した直後時差ボケのせいか、23時〜2時まで寝てその後朝まで全く寝られなかったよ。今はもう大丈夫だが、はやく治すコツは日中は絶対起きてること。少しでも寝るとまた寝られなくなる。強靭な意思が必要だが、私の場合はその日が休みのせいもあって昼間に気持ちよく寝てしまった(笑)

5日
メールチェックをしていたらマイクロソフトよりWINDOWSのアップデートのお願いのメールが英文で送られてきたがなんとそのメールがウイルスに感染してした。段々と悪質になってきているので皆さんも十分に注意してほしい。

4日
もうすでに終了しているみたいだが10月初めに、東京タワーがピンク色にライトアップされた。乳がんの早期発見を啓蒙するためのキャンペーンで行われていたという。日本では乳がんの関心が低いらしく検診に行くのが送れ気味をいう。心当たりのある方はこの機会に早めの検診をして頂けたらなと思う。

3日
9月がすっかり飛んでしまったが、この月の半分はあちこち旅をしていた。海外へだが。それも発展途上国。いわゆる遅めの夏休みなのだが、楽しかったよ。日本がいかに物価の高い国だということが改めてよくわかる。現実に戻り日本の社会で働くのは大変なものだが、これからもよろしく。


8月

31日
夕方友人と会う。お互いに、相変わらず変わってないな、を筆頭に色々話す。肝心の料理は、まあ上品な中華料理といった感じか。もうちょっとごてごてしているのを望んでいる私としては少し物足りなかった。

27日
月末に友人が仕事で東京にくる、とのこと。「うまいもんでも食いましょう」といわれれば探さないわけにはいかない。しかしその日は日曜日で大半の和食の店は休み、とのことだった。ただ中華はやっている店が多く、めぼしいところを見つけて早速予約。あとで聞いたが某有名な人物が料理長だった店、とのこと。驚いてしまった。ただ10年前の話なのでそのころ東京へ行くことさえ思わなかったので知らないのは当然の話だな(笑)

26日
ようやく休みをとって伊豆へ行く。行きたい温泉を何軒か問い合わせてみたのだが、平日なのにすでに予約が一杯とのこと。お盆をずらして休みをとった人も沢山いたのだろうか。私は旅行といえば海外に行くことが多く、国内はあまり旅したことがないのだが、伊豆はいいなと思う。南端へ向かえば向かうほど。特に海沿いの旅館が大好きだ。都内の騒々しさから解放された一瞬。その波音がすべてを洗い流してくれる。最近は部屋に小さな露天風呂がある旅館が多いと聞く。私が泊まった場所もそうだ。源泉を並々と注ぎ、そこに浸っているだけで時間に追われる毎日からをも解放されていく。

22日
ようやく夏らしくなったがもう残暑だな。残暑といっても、真夏は全く経験してないのだが(笑)

17日
マイホーム購入への夢。生活をとことん削る夫婦を紹介している番組を見た。今の時代マイホームを夢とすること自体間違ってると思うのだが。

16日
最近あっという間に時間が過ぎていく感じがする。職場の上司は盆休みをとっておりそのため忙しくなっているだけなのだが。時間がいくらあっても足りないな。ある意味幸せなのだろうが。来月は遅めの休みをとってのんびりするよ。

15日
花火大会が雨のために中止になるのはなんとも寂しいものだな。職人もさぞ悔しかろう。

14日
本当によく雨が降るな。気温も20度ちょっとなんてもう秋じゃないかと思ってしまう。逆にヨーロッパのほうでは猛暑が続いているという。そして十分に葡萄が熟成されことしのヌーボーは特に美味しいという。ワインは好きだがボジョレ・ヌーボーに踊らされるのは好きじゃなかったが、今年はちょっと飲んでみるか。

12日
私宛てに調教依頼のメールが届き、翌日体験調教を受けた女性がいる。私のサイトを心底信じてくれるのは嬉しいが、少し間隔を置いて考えてみような。

11日
お盆なせいか、毎年のように人がいない。都内はこの時期になると本当に人が少なくなる。人の気配を感じさせないほどの静けさ。今夜は何をしようか・・・。

10日
お台場で花火を見に行く。今年はいい場所が取れた。といっても立ち見なのだが。地方から来た人にとっては(私も地方出身なのだが)この異様な混み具合に驚愕するだろう。近くに並ぶ高層ビルの住人たちは優雅に眺めているんだろうなと思いながらも、見ごたえは十分あった。そして帰りの電車の激混みに再び驚愕した。遠回りするほうが早く帰れるんだけどね。


7月

30日
あっという間に7月が終わってしまう。4周年目に突入というのに、今月の更新はほとんどお休みだった(笑)なのでこの日はカレンダーを見ながら過去の出来事を思い出すようにしよう・・・・と、これは今日の出来事なのだが道頓堀のグリコランナーが阪神のユニホーム姿に衣替えするというニュースを聞いて思わず笑ってしまった。

29日
なかなか梅雨が明けないものだな・・・、と思いながら映画を見まくっていた一日だった。

27日
最近、小説を書き始めている。最初は結構大変だなと思いつつも、コラムを書くのとはまた違った楽しさがある。さらに膨大な時間がかかりそうだが、少しずつ書き綴ればいいなと思う。他のサイトでも小説を書いているSの方が何人かいたがいつのまにかなくなってきた。やっぱり恥ずかしいのだろうか。もちろん私も例外ではないが(笑)なので我がシグマリオンは大活躍中。

20日
再び御殿場プレミアムアウトレットへ行ってみる。様々なブランドが追加され新規オープンしたのだが、うーん、売れ残りが多い感じだな。値段については少しは安いのだが。

8日
映画「クイルズ」を見た。サド侯爵のどんなに拘束されても小説を書き続ける姿に驚嘆。

2日
初めて六本木ヒルズに行ってみる。よくこの場所に作ったものだと感心した。

1日
ついにというか、あっという間というか・・・。当サイトも4年目に突入した。いったいどんな人たちが訪問してきてくれたのだろう。私の言葉で皆緊張の糸の解れた自分を見出してくれれば、と思う。今後もよろしく!!そして引き続きオフ会の募集はしているのでメールしてくれ。


6月

23日
セックスレスは確かに深刻だが、あんなにあからさまに言うこと自体ちょっと疑問に感じた。たぶん他の原因もあったのだろうな。本当にそのことで悩んでいるのであればマスコミの前で絶対話さないはず。

22日
夫婦間のセックスレスは本当に深刻そうだ。最近それが原因で離婚した芸能人もいる。男はSEX自体に興味がなくなってきてるのだろうか。それとも生殖能力が下がってきてるのか。M男が増えているのもその一因かもしれない。

21日
プライドのあるSEXほど虚しいものはない。

20日
現在阪神が勝ちつづけており、その経済効果は相当なものらしい。そのファンは良くも悪くも応援が熱い。最近阪神を応援し始めた女性ファンもいると聞く。女性とは、自分を熱くさせてくれたり、一番強いものに対して潜在的に惹かれるものなんだなと改めて思った。

19日
バニラ味のコーラを一口飲んでみた。う〜ん、、コーラにバニラエッセンスを入れた感じ。私は元のコーラのほうがいいな。

18日
エビスの黒ビールを飲んでみた。品切れ続出とのこと。しかし、私の近くの酒屋ではまだまだ売れ残っていたが。肝心の味は・・・、私はもとのエビスのほうがいいな。

10日
明石家さんまの「かっけ、かっけ〜」ってのは笑ってしまう。これだけの文章でわかる人にはわかるがわからない人はなんのことかさっぱりだろうな。

9日
夏のような暑さだな。さっさと梅雨を通り越してほしいものだ。九州ではもう梅雨らしい。雨の日は部屋で沢山やることがある。やるべきことがある。もちろん調教も含めて。

7日
初日ロードショーで、土曜日でしかも新宿などの映画館で見る映画なんて相当混んでいるのに決まっている。その映画はもうおわかりだろう。実は私が今一番見たい映画の一つのだが第一作目を見ていない。TVでやっていたのだが見損なった。CATVではやっていない。そして近くのレンタルビデオ屋に行くと見事にすべて貸し出し中。まあ、私的にはよくあることだ(笑)

5日
ひさしぶりに服を買う。ベージュのジャケット。店員は丁寧な対応で良かった。今は手直しの期間中だがとても待ち遠しい。

1日
来月にはサイトをオープンしてもう3年にもなるんだな、とふと思った。過去に一度でも私の調教を受けた方々はあれからどんな人生を送っているのだろうか。新たの御主人様を見つけているのかもしれないし、全く平穏な生活を送っている方もいるのかもしれない。皆、素晴らしい魅力的な女性に育っていってほしいものだ。目を閉じただけであのときの思い出が甦りそうだよ。


5月
31日
いつも行っている理容室の方が言っていたが、以前より映画を翻訳して、ファイルに変換しそれをネットで流す人がいるそうで。さらに手の込んだやり方だと、DVDが発売される前に映画館で自ら録画しに行く人もいるという。また最近「マトリックス・リローデッド」の吹き替え版が流れているらしく、どうやらプレミアムロードショー時に誰かが吹き替え版を録画したんじゃないかとのこと。そこまで過熱してたとは知らなかったよ。

30日
連れがチケットをもらったとのことで、東京ドームで巨人×阪神戦を見に行く。私はあまり野球は見ないのだが、阪神が勝ちつづけると応援したくなってくる。今年は強いので特に注目している。しかし、この日はあっさりと負けていた(笑)ただ、お互いが勝つためにあらゆる力を総動員し努力してゆく姿は美しいものだ。

29日
今日のコラムは大半をシグマリオンから打っていた。このモバイル、暫くは私のお気に入りのひとつとなった(笑)

28日
シグマリオンVを買った。なかなか使い勝手がよい。これからはより身近に私の考えを伝えていくことができるだろう。これさえあればもう何もいらない・・・かな?

26日
血液型による性格はまったく信じてないのだが、自分にとって都合の良いものは好きだ。私はB型なのだが、タイプとしては、マイペース、自分を愛する、前向き、などらしい。それ以外のことはあまり気にしないようにしている(笑)見方を変えれば元から分類されてある性格を知って以来、自分に当てはまって作られていくという説もあるが。貴方の血液型は何ですか?

25日
前も述べたがモバイルを買おうと、昨日発売されたシャープの新製品を触ってみた。悪くはないのだが、どうもキーのタッチとしては親指で打つ感じだろうか。長文を打つのでできればそういうのは避けたい。そうすると来週出るドコモのシグマリオンになるな。ちょっと独占販売っぽいのが好きではなかったのだが、はっきりとしたライバルの製品が出ていない。というわけで、ちょっと値は張るが買ってみるか。

24日
この前あるアンケートに答えたら、PCのファンに取り付けるとマイナスイオンの風が出るというアクセサリをもらったが、う〜ん、、かわんないな(笑)

23日
高層ビルの立ち並ぶ中で一軒のひっそりとした小さな店。洋風居酒屋。連れの知り合いの店で今年オープンしたそうだが、こんな一等地で赤字になるんじゃないかと思うくらい値段の割に食事が美味しい。品数は少ないが一品一品に手が込んでいる。このような店はいつまでも続いて欲しいものだ。

22日
今の場所に引っ越してもう2年たつが、未だにいろんな意味ですごい場所に住んでいるなと思う。人それぞれに価値観があるように住む場所にも微妙に変わってくるだろう。今の私には最先端の情報が得られる場所がいい。しかしそれはいつかは少しずつ変わっていくだろうし、極論すれば何十年後は日本にいないかもしれない。将来日本にいないという意見は少数派だろう。また、日本人は和を大切にしすぎるあまり一方向にしか物事を見れない時があるように感じる。少数派に対して自分の意見を持たずに反対し、皆多数派にいたがる。そこがわずわらしいところでもあるが、如何に抜け出すか。大事なことだ。

21日
開放的なこの季節は性に対しても言えるようで依頼のメールがよく来る。特に今日のような雨上がりの晴れの日。ネットでの出会いはある程度のリスクを伴うが、それを上回るリターンを得ることができる。メールを読むたびに性の奥深さにいつも驚かされるものだ。

20日
豪雨だったな。仕事帰りクルマを飛ばしていたら凄まじい水しぶきが上がる。このぐらいの雨のほうが私は大好きだ。すべてを洗い流してやりたい。

17日
思えば小さいころからよく本屋に通っていた。何を買うわけでもないのだが、ふらりと寄ってしまう。東京に引っ越してからは良く寄る本屋は新宿の紀伊国屋書店。今日も寄ってしまった。

15日
アダルトリンク集を作っていた。慣れてないとなかなかてこずるものだな。まだ正式オープンではないが、なんとか形だけは作ることができた。少しずつ発展していければと思う。

14日
このHPはいつも自宅で作成しているのだが、最近は外出時でもしてみたくなってきた。ノートPCを持っていくほどでもなく、手軽に打てるモバイルを探している。キーボード型のを探すも二つしかない。そして片一方は今月末に発売される、とのこと。テキスト文字なんて全然たいした容量ではないので、もっとリアルタイムに思いついたことを手軽に書き綴って見たいものだ。とりあえず今月末まで待ってみるか。

9日
誕生日。年は取りたくないが、様々な方から祝いの言葉をもらうとやはり嬉しいものだな。年相応の魅力を築いていきたいものだ。ありがとう!

7日
「考える」ということは非常に大事なこと。どういう方法で成功するかというより、どういう考えをもってそうするかという方が遥かに得るものが大きい。周りから薦められた本があるので紹介しておく。・・・「ゲーム理論トレーニング」かんき出版 1680円

5日
御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきた。いわゆるアウトレットなので売ってるものが何割か安い。少し服を買った。店の配置がアメリカっぽくて私は好きだ。富士山ははっきり見えなかったが、輪郭だけでも見れて良かった。

1日
そういえばもう直ぐ誕生日だということをすっかり忘れていた。無意識に年はとりたくないと思っているのかもしれないな(笑)その年齢に相当するような魅力をいつも保っていたいものだ。もちろん外見、内面とともに。


4月

29日
GWはいかがお過ごしだろうか?今年はSARSやら、イラク戦争やらで海外へ行く人は少ないだろうな。都内は人が少なかったな。私の方はほぼ暦どおりなので遠出はあまりできないのだが。

26日
久しぶりに料理を作った。といっても豚キムチだけなのだが。ご飯がよく進んだよ。やっぱり炒め物は如何に速く材料の水分を飛ばすかによるな。もたもたしてると煮込みになってしまう。

24日
以前突然エンジンがかからなくなり修理に出していたクルマが今日戻ってきた。バッテリーの接触不良以外に原因は特にわからなかった、とのこと。年式も少し古く、クセがあるのでまあしょうがないか。これからも可愛がっていきたい。クルマについて私の場合あんまり何度も乗り換える気はしない。好きな車を永く乗り続けていたいものだ。

15日
今こういうものが欲しいとか、このような人と付き合いたいとか、こんな場所に住みたいとか。価値観とは人それぞれであり時間がたてば少しずつ変動してゆく。そしてその流れに沿った生き方が人生として最も自然で幸福なんだろう。古い価値観に振り回されて無理にしがみつく必要もないと思う。

13日
東京都知事選は予想通りだったな。「国をこづきまわす。」という発言が私は好きだ。

10日
なぜ独裁者は自分の銅像を建てたがるのだろう・・・。フセイン政権崩壊のニュースを見つめながら。

8日
朝方雨が降り、晴れ、強い風が吹き、夕方には再び激しい雨。めまぐるしい天気の一日だった。誰かの心を映し出しているかのようだった。

7日
鉄腕アトムが生まれた日。JR高田馬場駅では今日もアトムのテーマが流れている。

5日
花見を予定していたが大雨のため中止になってしまった。残念。それにしても東京は以外にも桜の木が多いような気がするのだが気のせいだろうか?

1日
フレッシュマンの方々に一言!3つボタンのスーツをすべて留めるのはやめよう!上二つまたは真ん中のみ留めればOK!


3月

31日
いきなりワインを飲んでみたが、喉が渇いてしょうがなかった。つぎはチューハイを先に飲んでみるか(笑)

30日
ネットでニュースを見るときはよくYAHOO!を開く。直ぐに更新される。さらに自宅にPCを購入してからもっと快適に見ることができる。最近見た中で興味深かったのは、精子の表面に鼻の嗅覚神経にあるのと似た「におい受容体」があるとのこと。直ぐには想像つかないが、人間の体の不思議さをまた感じた。

29日
NTT東日本フレッツの宣伝にSMAPが出ているが最後の「へえ〜」はどう考えても不自然だ(笑)

25日
この日は居酒屋で沢山飲んでいた。ワイン中心に飲んでいたような気がする。どうも話が弾めば弾むほど飲む量が増えていくような気がする。そして、毎回思うのだが、とりあえずビールを頼む習慣は少しやめようかなと思う。酒の中で一番飲んでいるような気がするからだ。そして酔えば酔うほど味覚が鈍くなっていくので、うまい酒、料理の味を忘れてしまうのは非常に悔しい。私はアルコールの薄いカクテル以外は何でも飲めるので、いきなりビール以外を飲んでもいいかなと思う。とりあえず、、という習慣はやめるべきかな。

23日
少しずつ暖かくなってきた。花見に行きたいな!

21日
microsoft「money」を買う。資産管理のできるソフトなのだが、なかなか面白い。様々な収入支出のチェックができる。将来の資産を予想できたりする。今までは金銭管理に少し無頓着だったのだが、これからはきっちりとチェックしていきたい。でも、使うときはバッーっと使うんやけどね(笑)

20日
NO WAR!!
この想いはどこまで届いているのだろうか・・・。

19日
本日は記念すべき第一回オフ会。しかし人数は少ないままだった(笑)でも、参加者達は緊張しながらも色々と話すことができたようで楽しい一時だった。過ぎ行く楽しい時間がこんなにも短く感じられる不思議さ。オフ会第2回目の案を練りながら、今日はゆっくりと休むとしよう。お疲れ!

18日
今日はオフ会前夜祭・・・というより人数が少なくなったので急遽名称を変更したまでだが(笑)夜は下見がてら監獄をイメージしたの居酒屋へ行く。意外に(失礼な表現だが)味は良かった。ゴーヤチャンプルーはまた食べたくなるな。その後はSMショーパブへ。ショーのすばらしさはもちろん、様々な方とお話できて楽しかった。連れのM女はかなり照れていた(笑)。あっという間の夜であった。

7日
年単位で続いているS男性主催のサイトを覗いてみるとそれぞれに個性がでていて面白い。以前、ある方がサイトを城と例えていたがまさにそうかもしれない。私の場合は自分の広大な心の一部として捉えている。その中に私と繋がった方々が様々な日常を刻んでゆく。同時にそれは私の心の中にも刻まれてゆく。

5日
先月末に発売された椎名林檎のアルバムを買う。いつもの行き慣れた店に行くと、このアルバムは直接店員に声をかけてください、とのこと。なのでカウンターにいる女性の店員に「椎名林檎の・・・」と言った瞬間、直ぐに取り出してきた。タイトルから先に言えばもっとよかったかな(笑)と思ったりもした。曲の中では私は「茎」が好きだな。

3日
週末は仕事に追われていた。やっと時間が取れた感じだ。一人で考える時間も大事なことだろう。今までのこと。これからのこと。しかしはっきりと答えにはできず一日が過ぎていく。この東京という場所はここぞとばかりは気を張って生きていかないとまず大成しないだろう。それが刺激的でもあり、私をたくましくしてくれる。


2月

25日
オフ会の下見に行ってきた。普通の飲み会でも使っている人は多いかもしれない。適度に刺激があり楽しく騒げれる感じだ。その系統の店はほかにも何種類かあるので少しずつ行けたらなと思う。これだけではなんのことか分からないだろうが(笑)これからも使っていくつもりなので、よろしく。

22日
現在調教をしている女性から、少しずつ自分自身を認めていくことができた、とのメールをもらう。改めて嬉しかった。

21日
インフルエンザの患者数がピークを越えたらしい。そういえば、風邪を引いている人もあまり見かけなくなったな。今年は特に強烈だったから、これからはきっちりと予防接種は受けたほうがいいのかもしれない。しかし、感染している人が死亡すると体内のウイルスも亡くなってしまう。当たり前なのだが不思議なことだ。

20日
確定申告。面倒だが、ネット上で自動的に計算してくれるサイトを見つけた。ただ、時期が時期だけになかなかつながらない。やれやれ・・・。
http://www.nta.go.jp/category/kakutei/kakutei.htm

18日
ルイヴィトンがもうすぐ値上がりするらしい。日本の売り上げが良いだけに、強気の値上げとも取れるそうだ。これを機にもしブランドに振り回されていると感じているならば再び考え直したらどうかな?

14日
GODIVAのチョコをもらう。チョコレート自体はあんまり買わないのだが、なかなか美味しいものだな。

12日
この日は曇りでおまけに寒かったな。快晴であったかい春が待ち遠しく感じるよ。

10日
Flashの解説本を買ったがかなり難しかった(笑)もっと易しいのを買わなければ。さらに今年は人並みだがSMかアダルトリンク集をつくろうかなと思っている。独立させて一つのHPとして登録しようと思う。まあ、やることはいろいろあるな。オフ会で飲む場所の下見もしないといけないしな。

9日
そろそろサイトのデザインを変えようと思い、今日FlashMX(トライアル版)をダウンロードした。一ヶ月間、製品版と同じ機能として使えるとのこと。簡単なアニメーションは意外に直ぐ作れるので少しずつ勉強していこうかな。

7日
中川家の兄(剛)、もう結婚してたとはな。驚きだ。やはり人は見かけによらないな。ちなみに弟(礼二)は実はバツイチ。さらに別れた奥さんのマネをしたりする。そしてウチの親はこの二人がすごく好きらしい。最後は関係ないが(笑)

6日
税金の無駄使い。この国はいずれ滅びるだろう。我々はそのことに関心を持ち存分に怒るべき。そして今ある快楽を楽しむべき。


1月

22日
ボブサップ、人気急上昇みたいだな。しかし、昨日の試合後のコメントには笑った。ところどころ頭押さえて日本語で「痛い」っていうとるし(笑)おまけにラッパーとしてもデビューするらしい。そういえば「ガキの使い」の七変化にも出てたな。ジョージアのCMでは思いっきり走ってるし。これからもひっぱりだこだろうな。

19日
以前から思っていたことだがポールスミスのシャツがいつ見ても格好よくて思わず一着買ってしまった一日。ついでに靴も買ってしまった。

17日
昨日は、新年会で、3時頃まで飲んでいた。けっこう飲んだが、今まで2日酔いになったことはほとんどない。朝方酔いが残っていても軽く朝食をとると比較的早く回復する。今では酔っていながらも自分のペースは守れる。翌日寝不足でもタフに生きていきたいもの。

15日
初めて聞いた時のいい曲はすぐに飽きてしまう。何度も聞いた後のいい曲はずっと記憶に刻み込まれる。CHEMISTRYの「STILL ECHO」を聞きながらそう思った一瞬。

14日
オフ会が3月がいいとの希望があったので、3月にした。こうやって、少しずつ決まって行くのも楽しいものだな。

13日
映画「スナッチ」を見る。斬新な構成でテンポが良く、なかなか面白かった。ブラッドピットもちょこちょこ出てくる。見終わった今は新たに別の映画を録画中・・・。うーむ、減らない(笑)

12日
仕事でこの週末東京に来た友達と2年ぶりに会う。たしかその友人の結婚式へ行ったのが最後に会った日だったな。都内のある天麩羅屋へ連れて行く。最初は新宿にある、数千円で腹いっぱい食べれる店を提案したが、たまには羽振りのいいものを食べようと今日行った店になった。実はここに来るのは2度目なのだが、やっぱり美味しいなあ。最後にかき揚げをのせた天丼がまたなんともいえない。店内はあっという間に満席となった。友人も大満足であった。ただ、奥さんには最初に提案した店へ行ったと伝えるとのこと。本当にひどい奴だ(笑)

11日
思い切って打ち明けてみれば実は同じ性癖だった。その様な仲の良い友人は一生大切にすべきだろう。とくにM女性に関しては。もし相手からそう言われたらその勇気に感謝しよう。同類はなんとなく雰囲気で感じるもの。二人で酒を飲む仲ならさりげなく打ち明けるのもよいだろう。

6日
映画を沢山録画し、かたっぱしから見ているのだが、それ以上の録画をしているのでいっこうに減らない。まさかこんなに見たい映画があったなんて思わなかった。例えば思いきってもう一台HDDレコーダーなどを買ったとしても、結局時間が経てばまた今の状態に戻ってしまう。録画をすればするほど見る時間の十分な確保が必要だということか。そして突然だが、ここ半年間でなにげなく見た映画で良かったのは「遠い空の向こうに(October Sky)」かな。実話を元にしたヒューマンドラマで感動した。思わずDVDも買ってしまった。こういうと構える方がいるかもしれないが、良くできてる映画だと思うので、興味があったら是非見てくれ。

3日
雪が降っておりあまり外に出ることはなかったが、今年やってみたいことを少し考えてみた。まずはオフ会。去年はできなかったが、今年は参加してくれる方がおり、なんとか実現できるかもしれない。一応「お知らせ」に書いてみた。2〜3月頃をめどに、開催できればと思う。あとは、フラッシュを勉強して、さらにオリジナルなHPを作れたらと思う。そのためには、そろそろまともなディスクトップPCを購入しなければと思うわけで。(ちなみに今はノートPCで行っている)願望は尽きることがない。

2日
再び東京へ帰ってくる。帰省する度に思うのだが、東京で歩いている人々は全て頑張りすぎているような感じがするな。たまには時間がゆっくりする流れる空間に旅立つのもいいかもしれない。
まあそんなわけで、これからも様々な人との出逢い、体験を心待ちにしながら・・・今年もよろしく!

 

 

HOME 更新履歴 お知らせ はじめに&調教方針 私について 日常 調教 命令 告白 SM LINK

my bookmark コラム 調教を希望される前に Hアンケート 各種募集 写真館

ドキュメント Web mail 掲載雑誌 プライバシーポリシー サイトポリシ−