platonic animalメイン

heartz日記
2001年12月

25日
年末は海外へ出かける。そして帰省する。楽しみだ。十分に楽しんで帰ってこようと思う。
次回更新は年明けの予定です。

23日
新しくコーナーを設置してみた。(PC版)私のbookmarkをほんの一部でも紹介できたらと思う。たまに整理しないと何が何処にあるのかわからなくなってしまう。bookmarkからも私の考えているところがわかれば幸いだな。

16日
月に一回は旨い物を食べよう会を発足中。メンバーはまだほとんどいないのだが、今月はちゃんこ鍋、来年は、ふぐの予定。次回は貴女も参加してみるかい?と、これを書いているうちに今度は寿司が食いたくなってきたよ。要は腹が減ったのだな(笑)

12日
覗き、覚せい剤で再び捕まった芸能人がいるが、自分の欲望を素直に解放できず、それが積もりに積もってこのような事件になったのだろうか。たとえ結婚していてもその様な場がなかったとは非常に悲しい。

8日
肌と肌とのぬくもり。それらのぬくもりが肌の摩擦によって、新たなぬくもりが生まれる。それをお互いが感じ、また感じてるんだなと思った瞬間。幸せだ。

4日
急に寒くなったな。風が冷たくなった。寒い中で抱きしめた温もりを、服の上からほんの少しでも体全体で感じることができる瞬間。幸せだ。

1日
もう12月か。はやく鍋が食べたい、今日この頃。


11月

27日
あゆが日記で言っていたが、コートのブランドはアルマーニ。たまたまぶらりとデパートをうろついていたら、ふと目に入って、着てみるとすごく楽で着やすい服だった。スーツ以上にコートは前から買おうと思っていたので、いいものが見つかって本当に良かったよ。私も絶対ブランドが好きというわけではないのだが、このように、たまたま着てみると気に入ったという出会いが一番好きだな。要は自分に似合う服ならなんでもいいんだけどな(笑)

26日
本当に夜が早くなったな。5時には真っ暗。そしてさらに寒くなってきた。いったい何人の人が、肌の温もりを欲しているのだろう・・・。

25日
知り合いの女性に偶然逢った。前の職場で一時期一緒だった女性だ。今の彼氏とケンカはよくするが、うまくいっているらしい。実はその彼氏も私は知っており、また別の知り合いが
その二人の出逢いをセッティングしたのだが、結局付き合うことになった。最近の近況をいろいろ聞いたが、まあなんというか、男はどうしてこうも見栄っ張りなのやら。いろいろ秘密を聞いてしまった(笑)でも、その彼女に対してそれだけ心を開けているのはすごくいいこと。すごくほほえましかった。

24日
寿司屋へ行ってきた。旨かった。どちらかというと、和食に近い感じだった。生牡蠣をから始まり、何品も出た後に、最後に握りが。酒のつまみに最適。本当に旨かった。もちろん値段もそこそこするけどね(笑)なんだろう、そういう緊張感も必要だという記事をある料理雑誌で読んでなるほどなと思った。さらに値段もアバウトなのがいいんだと。それは相当気合のいることだ(笑)

23日
コートを買えば、前も言っていたスーツも欲しくなってきた。でもまあ、今月はやめておこう。特に衝動買いする性格なわけでもないのだが、一つを買うと、さらに他のものを欲しくなるときがある。特に冬服は、いろいろ着こなせられるから好きかな。

18日
先週は風邪でダウンしてしまった。急に寒くなったし、その頃仕事が積んで忙しかったので無理がたたったのか。しかし、今回の風邪は変わっていて、熱こそ出るも、喉が痛いというよりは口の中の喉寄りが少し腫れてる感じであった。前も言ったが風邪を引いたらとにかく寝るしかない。ひたすら眠るようにしたら、比較的早く治ってきた。ほぼ元気になったので、今日は念願のコートを買いに行った。色は黒。普段頑張っている自分のご褒美というと言いすぎだが、気に入ったのが買えてとてもよかった。

6日
雨が降っている。寝るにはあまりにも心地よい。水の滴る音はなぜこうも人の心を和ませるのだろうか?


10月

30日
あわただしく毎日が過ぎていく。仕事も忙しい。なかなか自分の時間が取れない。しかし、充実している。だからあっというまに過ぎていくのだろうか。更なる自分を見つめ、追いかけ、そして、受け入れたい。

24日
CD 桑田佳祐「白い恋人達」を買った。冬に似合う素敵な曲だ。

20日
昨日その後輩と飲みに行ったが、終始笑いっぱなしだった。結局特に迷っている感じでもなくあっさりと悩みは解決され、あとは、そのまま飲みモードに突入・・・は〜。しゃべり、笑い疲れたよ(笑)

15日
後輩から、将来の進路の相談を受けた。私もそんなときがあったなとふと思いながら、話を聞いていた。しかし、答えは直ぐには出ず、今度飲みに行って決めると。毎回このパターンなのだが、酒を飲みながらというのは、やはり私の楽しみでもある。

14日
仕事は休みなのだが今日は朝早く起きた。久しぶりに家の近くを歩いてみた。私はこの町をまだ何も知らない。青い空を見ながら、ゆっくりと歩いてみよう。

13日
少しずつ寒くなってきた。日が落ちるのが早くなってきた。この時期が私が秋の中で一番好きな時期だ。物思いにふけってしまう。なぜか、昔の記憶が蘇る。出逢い・・・。別れ・・・。

11日
スーツを見ていた。値は張るが、少しいいのを買おう。その前にコートも欲しいな。店を回れば回るほど色々なものが欲しくなってくる。

10月5日
雑誌「週刊文春」には「淑女の雑誌から・・・」というコーナーがある。他の雑誌から女性の性の告白を転載しているのだが、現在も連載されているとは知らなかった。中学生くらいの頃、親の目を盗んでこっそり読んでいたことがある。まさか10数年後の私がSMサイトを創造しているとは思いもしなかった(笑)このコーナーを読んだ人にはわかると思うが、最後に必ずつっこみの一文がある。これ書いてる人って昔から変わっていないと思うのだが、誰なんだろう?


9月

30日
私はフレッツISDNを使っているが、どうも一時的にデータの転送が途絶える時間がある。接続するIPの関係によるのだろうが、それにしても料金を安くするのはいいが、最低限のサービスはおざなりにしてはならない。

28日
運とは使うものではなく、つかむもの。まさにその通りだと思う。

22日
温泉へ行って来た。人気は全くない場所で程よい波の音を耳に傾けながら、海の幸を頂く。TVはほとんどつけず、波の音だけを楽しんでいた。そして露天風呂には何回入っただろうか。久しぶりにゆっくりできた。国内旅行はほとんどしたことないのだが、なかなかいいものだな。

16日
久しぶりに暑い。もう今日あたりが暑さのピークではないだろうか。これから涼しく〜寒くなり、季節は秋〜冬に変わっていく。そして1年が終わる。あっという間に。

15日
最近ロッテのガーナチョコレートで、着メロのダウンロードができるみたいだ。毎月幾らか払うよりもこういう形で提供されるのは少し嬉しかったりする。特定の人にどのメロディを設定しようか?などど考えてしまう。

14日
仕事に関して「忙しい」という言葉はなるべく言わないようにしている。私に言わせると、それだけ要領が悪いのかなと思ってしまう。忙しい人は特に素晴らしいとは思わない。本当に忙しくても、そう振舞わない人こそ、凄いと思う。

13日
少しずつ涼しくなってきた。夜も早くなってきている。この時期は私はよく物思いにふけってしまう。なぜだろうか。私の人生はあまりにも充実していて楽しい。外を眺めていると、自然にそう感じてきた。

11日
テロ。いったい何が起こったのか、わからなかった。あまりにも無残な映像。怒りがこみ上げる。

10日
出張帰り、台風のため、足止めを食らってしまった。しょうがないので、近くのビジネスホテルに泊まる。しかし意外にも部屋は綺麗で、なによりも温泉が素晴らしく、いい休暇となった。まっすぐ家に帰るのもいいが、たまの寄り道も楽しいと感じた。昼に湯につかることができるなんて、すごく贅沢(笑)そして、改めてカーナビの凄さを思い知らされた。

2日
私のHPは、ホームページビルダーで製作しているのだが、なんとなくデザインが物足りなくなり、思い切って新しいバージョンを買った。新しい物は多機能で使いにくいものが多いのだが、これはかなり使いやすい、というか、全く別物に仕上がっている。もうちょっと早く買い換えても良かったな(笑)


8月

26日
いつか新しいスーツを買おうかと思っている。今日はあちこちと足を運んでいた。色は黒。値段も少しいいものを選ぼうと思っている。スーツを着て、ネクタイを締める。それだけで気が引き締まる。特に今すぐ必要というわけではないのでブランドも兼ねてゆっくり探してみよう。

18日
虹を見た。どのぐらいの時間見ただろうか。純な心で見とれてしまった。最後に見たのはいつの頃だったのだろう・・・。

15日
今は非常に涼しい。例年のこの時期はいつも暑いのに。周りは風邪をひいている人が多い。風邪をひいたら、とことん寝るべきだ。中途半端に元気になると外に出たくなる。それがたまたま休みの日であることが多く、その日の夕方になるとやっぱり調子が悪いんだと改めて気づいて後悔してしまう。そういうのが一番治りが悪い。エアコンの電源は切り、やや暑めで汗をかくくらいがちょうどいいだろう。食事は食欲があれば3食ちゃんととること。熱があれば水分は絶対取ること。水やお茶よりポカリスエットのようなスポーツドリンクがいいだろう。思わず、私流の風邪対策法を書いてみた。

13日
当サイトが大手検索サイトYAHOO!に掲載された。大きな掛け橋ができたともいえる。さらに沢山の人たちに御覧になって頂きたい。私はただ、前進するのみ。

6日
三和出版から刊行されているかの、有名な雑誌「マニア倶楽部」今月号に当サイトが掲載された。私は以前から愛読しているが非常に嬉しく誇りに思っている。私は調教した女性には、なるべくバックナンバーを送るようにしている。もっと深くSMを知ってもらうためだ。今回の掲載は非常に嬉しく、誇りに思っている。これをきっかけに皆がSMをさらに深く知っていただければ幸いである。

3日
楽しかった。家に帰ると沢山のメールの山だった。また、どんどん返信を、そして依頼を受け付けて行くから宜しく。


7月

21日
22日より、アジアへ旅立つ。様々な触れ合いから、再び自分を見つめなおすことができたらなと思う。次回更新は8月上旬予定です。

20日
男性よりM女を紹介してくれとのメールをもらうが、言語道断。どこの馬の骨ともわからない者に、紹介なぞするわけがない。自分の道は自分で切り開け。甘えるな。

9日
暑い日が続く。今年は猛暑だと聞く。お互いの欲望が、見え隠れする時期でもあるといえる。もっと露に淫らにすべきだ。

1日
本日で1周年!ここまで続けることができたのも、皆様のおかげだ!感謝したい!そしてこれからも、よろしく!


6月

30日
深夜の24Hガチンコトークバトルは、面白かった。特に塾長。現代にまだああいう人が居たなんて、まだまだ日本も捨てたもんじゃないな。

25日
今年の旅行は何処へ行こうか・・・?とふと考える。去年はオアフ島、今年は・・・、アジアにしようか。価値観を思いっきり覆され、そして、食の文化は究極だ。混沌と言う言葉が一番似合う。何も考えず、どっぷりと漬かってみようか。

11日
朝、猫がいた。それも2匹。並んで駐車場の車の上に座っていた。夜は喧嘩していた。夜中は盛っていた。いったいなんなんだ(笑)

10日
日本残念!でもよくやった!

5日
携帯のメロディを、普通の無機質なものにした。特に理由はない。なんとなく、原点に戻りたかった。生きていて、そういうことはよくある。ただが、着メロで、思うかもしれない。しかし、意外なものが隠れているものなのである。

4日
今日は仲間と飲みに行った。めったに逢うことはないのだが、非常に楽しかった。皆元気で、それぞれの人生を歩んでいる。それを感じた瞬間、嬉しかった。


5月

28日
臆病な犬ほどよく吠える。

22日
最近は、天気の変化が激しいな。晴れたと思ったら、次の日にはもう雨。気温は暖かくていいのだが。東京の空を見ると、どんなに快晴でもうっすらと曇っているような印象を受ける。私の生まれ育った場所ではこんなことはなかったのに。

15日
生きているのには理由がある。それは、誰かに役に立つため。それがわかる時期は、貴方が物心ついた頃かもしれないし、年を十分にとったときかもしれない。ただ、必ず理由は存在する。理由がないはずはない。

9日
誕生日。何人かから、誕生日のメールをもらった。ありがとう。ちょっと照れるが、これからも、頑張るのでよろしく!これでまた一歩、三十路に近づいた(笑)

8日
SMサイトを見ていたら、あるサイトで、私のコラムをそのまま真似て載せている方がいた。また、一部に自分の稚拙な言葉を挿入しているため、結果的に非常に不自然な文章となっている。貴男の仮面は直ぐに割られることだろう(笑)

5日
以前より、調教希望のメールが多くなってきた。返事は全て出しているが、逢う事を前途にしたメールは優先的に返事を送ることとする。それだけ調教に対する想い、勇気は真剣だと読み取れるからだ。逆に一時的な性欲解消目的のみのメール調教希望の返事はずっと遅れると記しておこう。

4日
御殿場アウトレットへ行ってきた。歩いていると、ふとラスベガスにある「ファッションアウトレット」を思い出してしまった。そこは場所は車で1時間のところにあるのだが、周りは全て砂漠で店も大きい。そこの「ラルフローレン ファクトリー」が私は好きだ。クーポン券を無料でもらうことができ、全ての金額からさらに10%OFFだったりする。御殿場アウトレットは、まだまだ店は少ないほうだが、これからもどんどん発展していって欲しい。


4月

23日
久しぶりに作ってみた。回鍋肉。材料を買い揃え、さあ作るかと思いきや、包丁とまな板を買うことをすっかり忘れていた。そういえば、引っ越すときに捨てたんだった。(笑)ついでに中華用おたまを買ってきた。中華鍋はあるのだが、普通のおたまは使いずらい。全てそろったところでさっそく始めようか。キャベツ、ピーマン、長ネギをザク切り。湯に通す。豚肉にニンニクを加えて炒める。紹興酒を加える。豆板醤を絡めつつ、先ほどの野菜を入れる。最後に甜麺醤をなじませ出来上がり。なかなか旨くできた。

14日
久しぶりに、クルマを動かしてみた。轟く爆音が私の全身を駆け巡る。春に似つかわしくなく、それがまた楽しい。

9日
吉野家の牛丼の並が250円で食べられるとは、凄いことだ。私はもう3回食べた。

8日
今日は荷物がくるので、天気がいいのに家にいないといけないが、家では家でやることが沢山残っているのでまあいいだろう。部屋の掃除でもするか。荷物が来たら散歩でしてみようか。桜もそろそろ散りそうな時期だしな。

2日
早速ネットにつなげる事ができた。今月より常時接続サービスに加入したのでいつでも気兼ねなくできる。部屋の片付けはまだまだなのだが。

1日
Every Little Thingのアルバム「Force」を買った。「fragile」を聞いて欲しくなった。この曲はフジTV系「あいのり」の主題歌だ。特にこの番組の次回予告とマッチして非常にいい。毎回始めのナレーションにある、恋愛するために旅をする、というコンセプトはあまりいただけないが、私はこの番組が好きだ。視聴者は神的な立場にたって男女の恋愛を伺うことができる。お互いある程度は、想いは通じるものだがその一部は運命に翻弄される。それがもどかしくもあり切なくもある。ちなみにこの番組のサブタイトルは「恋愛観察バラエティー」である。


3月

31日
ふと昼に自宅の近くのラーメン屋に入った。坦々麺を食べた。私はあまりラーメンは食べないのだが、なかなか美味しかった。特にスープが。こういう飛び入りで入った店が美味いところだと、なんだか嬉しくなってくる。

30日
とりあえず、引越しは完了した。ひさしぶりに、夕方のワイドショーを見てみた。おすぎとピーコが映画「ハンニバル」の感想を終始興奮気味で話していたのには笑えた。「BROTHER」を見逃してしまっただけに絶対見たい。ついでに「羊達の沈黙」も、もう一度見たくなってきた。

29日
引越しのコツは、「いかに多くの物を捨てられるか」これにかかっている。荷物は少なければ少ないほうがいい。至極当然のことだが、私にとってはちょっと難しい問題だ。着ない服はさっさと捨ててしまおう。私はそれに加え、使い古しのデスクトップPCを実家に送った。親がワープロしたいらしい。しょうがないので、ごく簡単なマニュアルを作ってあげた。接続はなかなかわからないと思うので、ちゃんと本体とつなげるコードに同じマークをつけておいた。これで直ぐに使うことができるだろう。

27日
ようやく荷物をまとめることができた。引越しに伴い、しばらく更新はお休みにします。次回更新は、4月上旬予定です。

26日
実は4月から引っ越すことになり、東京に住むことになる。荷物まとめはなかなか大変だが少しずつ部屋がすっきりしていくのを見るとすがすがしさも感じられる。もうこの部屋とはお別れかと思うと、なんとなく切なくなってしまうのは私だけか?住めば都ではないけれど、どんな部屋でもいざ住むとなかなかいいもんだ。新居はガスが使えるので、暇な時間にじっくり何か作ってみようか。

22日
ある航空会社のマイレージを貯めていて、去年は一定マイル数が貯まったのでグレードアップしてちょっといいサービスが受けられた。今年もその称号をもらうことができた。時間の許す限りあちこちに旅立つぞ。海外に。

21日
暖かい。程行く吹く風。非常に眠気を誘う。たまには早く寝るか。

18日
友人の結婚式に行ってきた。感動した。永久に幸せになって欲しいものだ。

17日
本当に春がやってきそうだ。暖かい日が続いている。あらゆる抑制、緊張感が一気に緩み始める季節。これからの時期、調教依頼はもっと増えるだろう。

15日
遂にドメインを完全移転した。言葉責めドットコム。インパクトのあるドメインにしたかった。これからも関東の一流のSMサイトになるべく、私は、走りつづける。

12日
雪が降っていた。寒かった。春はもうすぐだ。残り少ない冬を十二分に楽しもう。

11日
SEXをした後の飯は最高だ。今日は調教依頼者と一緒に中華をがつがつ食っていた。

5日
エリッククラプトンの「Reptile」を買った。私は彼の声、歌詞、メロディー、そしてそのブルースに凄く惹かれてしまう。もしクラプトンを聞いたことがなくて、私の嗜好を少しでも知りたいと思うのならタイトルどおりのベスト版アルバム「BEST OF」がお勧めだ。是非聞いてみなさい。

1日
昔個人でホームページを作ったことがあって、PCをいじっていたら出てきて懐かしかった。そこで私が「使えない口説き文句集」というのを作り、募集してそれなりに面白かったものだが、この日常のコーナーに載せてみようか?かなり恥かしいが(笑)。皆の意見を聞かせてくれ。少しは敷居が下がるかな?


2月

2月

28日
我々は基本的に食べすぎだ。だから普段の食事は少なめでいい。もちろん腹は減るが、その空腹を乗り越えた食事はなによりも最高だ。ただ、野菜と果物は沢山食べて食べ過ぎることはない。あとはミネラルウォーターがあればいい。痩せるためには、飯を食べずに運動すればいいだけだ。

27日
TV「ガチンコ」を見た。「ファイトクラブ」をみた。面白い。が、「玉の輿」を見て思った。こんなに魅力のない女性達は生まれてはじめて見た(大笑)

25日
また、バナーを作ってみた。少しは”色”がついていいかもしれない。PhotoShopLEで作ってみた。かなりいいな。まだまだ使いこなすのに時間はかかるだろうが。

24日
と、思ったら今日は寒い一日だった(笑)

23日
暖かい。すごく暖かい。何かがほぐれるような暖気。春が少しずつ近づいているのだろうか。いい天気だし。ドライブに出かけたいな。

17日
私は旅行に行く度にフレグランスを買って来る。もう6種類にもなってしまった。今はGUCCIのENVYが1番好きだ。スパイシーで甘い香り。

16日
今までずっと素通りして気が付かなかったパン屋があり、朝飯にと、ふと寄り、買ってみた。美味しかった。他のチェーン店では到底味わえない、パンのもっちり感がたまらなかった。どうやら老夫婦二人でやってるみたいだ。そういえば、昔関西に住んでいたとき近くが小さなパン屋でよく買いに行きとても美味しかったのを思い出した。こんな店こそ、ひっそりながらもいつまでも残っていて欲しいなとふと感じた。

12日
以前新聞で読んだことあるが、今年春頃に600万画像のデジカメが出るらしい。ちなみに、私が持っているカメラの倍以上の画素を持っている。しかし、最近のデジカメは非常に便利で手間がかからず、資源の無駄も少なく合理的であるといえる。そしてDPOF(ディーポフ)というデジタルプリント(いわゆる写真の現像)もしてくれる。今出ているデジカメなら現像の写真の程度はさほど気にならないだろう。意外に綺麗にできている。

8日
「BROTHER」を見る前に「クリムゾンリバー」を見に行ってしまった。うーん、難しい(笑)難しいというより、話はしょりすぎじゃないかな?なぜ犬がキライなんだ!(笑)ところで私はフランス映画はもっとめったに見ないのだが、昔「ドーベルマン」という映画を見たことがある。アナーキーで無茶でなかなか面白かった。

7日
ふぐを食べに行った。何年ぶりだろうか。刺身から始まり、唐揚げ、鍋とふぐ尽くしであった。最後のおじやも絶品であった。私はポン酢が大好きで刺身、鍋にはかかせない。また、鍋つくりたいなあ。

6日
「バトルロワイアル」を見た。面白かった。あまりにも人が死ぬのを見てちょっと悲しくなってしまったが、命の尊さを訴えた、いい映画だと思う。私は邦画はあまり見ないのだが、たまに面白い映画があるから見逃せない。ストーリーは、ハッピーエンドだったらそれにこしたことはないのだが、なぜか切ない映画にも惹かれてしまう。昔からそうだった。そして私はビートたけしが好きで、尊敬している。
今度は「BROTHER」を見に行こう。

HOME 更新履歴 お知らせ はじめに&調教方針 私について 日常 調教 命令 告白 SM LINK

my bookmark コラム 調教を希望される前に Hアンケート 各種募集 写真館

ドキュメント Web mail 掲載雑誌 プライバシーポリシー サイトポリシ−