platonic animalメイン

heartz日記
2001年1月

27日
今日も沢山の雪が降った。
近くの公園で、
誰も踏んでない地面に足跡をつけるのが好きだ。
しんしんと降っている雪を見るのが好きだ。
暖かい部屋から眺める光景が好きだ。
北に行けばそうは言ってられないだろうけど。

22日
見返りなんか求めるな。甘い。

21日
雪。
私はあまり雪が降らない環境で育ったので、今でも珍しく、そして好きだ。
どんなに寒くても雪が降っているのを見ると「ああ、しょうがないな」と思ってしまう。
逆に、「もっと寒くてもいいかな」と思ってしまう。
なぜか気持ちも和んでしまう。
癒される場所はどこにでもあるのかな。

20日
日テレ系で毎週木曜日やっている「松本伸助」は面白い。
私は二人とも大好きなのだが、深夜に唯一腹の底から笑いを搾り出される番組だ。
そんな番組って前はいろいろあったが最近は少なくなっているように感じられる。

18日
スキャナ、早速買ってしまった(笑)しかし、最近は電子マニュアルといって、
PCの画面上でしかマニュアルを見ることができなくなっている。
たぶん 環境的な問題を考えてのことだとおもうが、結構不便やな。
もちろん印刷は可能だが、全部で1000ページは超えるのでは
ないだろうか?(笑)スキャナ本体は画質も綺麗で素晴らしい。

17日
スキャナが薄い。そして安い。私は明日買うだろう。

12日
あんたが変わらなきゃ、何も変わらないよ。

3日
新年明けましておめでとうございます。

皆さんいかがお過ごしだろうか?旧年中は私にとっては激動の一年間だったと言える。
様々な人との出会いと別れがあった。そしてplatonic animalをOPENしてはや半年。
今年も私は仕事、趣味、そして調教に充実した時を過ごし、
HPを見て頂いている皆様に、何らかの形でお返しできたらなと思う。

今年も宜しくお願い申し上げます。

HOME 更新履歴 お知らせ はじめに&調教方針 私について 日常 調教 命令 告白 SM LINK

my bookmark コラム 調教を希望される前に Hアンケート 各種募集 写真館

ドキュメント Web mail 掲載雑誌 プライバシーポリシー サイトポリシ−