2月 20日
PC版コンテンツのロゴを少し変えてみた。いかがかな?このような作業も楽しい。
19日
現在WOWOWを視聴しており映画を見ているだが、ライブドアのぽすれんのサービスにしようかと考慮中。月に2000円ほどでDVDが見放題、しかも郵便で届き返却はポストに投函すればOK。いつでもネットでレンタルできるし設定によっては自動で送ってくれる。さらにアダルトも同じ料金で普通に借りることができる。一度は見たい女性の方もいるだろう。堂々と借りることができる。このようなサービスを実行できるライブドアは素晴らしい。野球業界、放送業界などに生息している既得利益を分捕る老人達に対してさらに殴り込みをかけてほしいものだ。
16日
雨の降る中、私の部屋で二人の女性がむしゃぶりつく。快感を三人で共有する行為を改めて実感した。10日
本日発売のATOKを購入した。最近特にIMEの誤変換が多いと感じたからだ。改めて変換の精度が高くて素晴らしい。縁の下の力持ちという感じか。これで書く文章も多くなれば嬉しいものだが(笑)
9日
はやくPDAの機能を持った携帯が出てきてほしいものだ。ボーダフォンでノキア製のものがあるが、機能がどうもイマイチ。まだまだ発展途上という感じ。そして折りたたみ式の携帯に少し飽きが来てしまった。PCからのメールを転送させたり、ブラウザの閲覧、ネットバンキングをしたりと携帯一つでほぼまかなってしまう時代もそう遠くはない。
5日
ライブドアの堀江社長がTVで言っていたがITの更なる発達によって、将来はいろいろな物がなくなるだろうと。Eメールでやり取りするため手紙はなくなり、銀行もネットで決済できるので店舗はなくなり、物を買うときも携帯から引き落とせるようになるためATMもなくなり、本もネットで購入できるので本屋などもなくなるだろうと。日本はモノがありすぎだから、少し無いほうがちょうどいいかもな。
2日
最近は寒いのにもかかわらず休日外に出ることが多くなったな。じっとしている時間がもったいない感じ。
1日
アマゾンで注文した本が届いた。実は初めて買った。それも洋書を。辞書を引き引き頑張って読んでみるよ。