9月 30日
再びロッテのガーナチョコで着メロのダウンロードを行ってるようだ。私はとりあえずE・クラプトンの「いとしのレイラ」、ミスチルの「any」を入れてみた。次は何を入れようか・・・。
22日
最近自分のプロフィールを少し更新した。趣味に美術鑑賞と書いたのは最近興味が出てきたわけで、20代前半の私なら見向きもしなかった。東京に美術館が多いというのも一つの理由だろう。絵そのものがなんらかのエネルギーを発しておりそれを感じるだけでも楽しかったりする。あと自分の性格も付け加えてみたが、こんな感じが妥当だろう。皆が心の奥底に持っている部分もあると思う。
18日
世田谷美術館でジョアン・ミロの作品を見てきた。どうやら若い頃の作品を中心に展示しているらしいが、彼は既成にとらわれないやりかたを試みていた、ということ。徐々に抽象画となっていく様は面白い。次は上野でピカソの作品を展示しているらしいから見に行こう。興味がある人は一緒に行ってみますか?
17日
公開調教部屋も静かに盛り上がっているようだ。この部屋のような知る人ぞ知る、隠れ家的な空間を感じるのが私は好きだ。
16日
雨が降って寒くなってきたな。去年より2週間ははやいだろうか。最近特に季節の変化に敏感になってきた。その様なM女も多い。その繊細さが日常にも醸し出されているのだろう。
10日
今月は旅行していた。アジアのとある島。日本人はほとんど見当たらず、また海もそこそこ綺麗である。そこでゆっくりと強い日差しの中で横になる。別の日は仲間と釣りを楽しんだりした。また行きたいと思う。