5月 30日
「目標を達成するためには、達成するまであきらめないこと。」願望を叶える為にはこの一言に尽きる。
26日
東京で雷、雨が降った。このような激しい雨の中で調教されたいと思う女性はあとどのくらいいるのだろうか。
25日
DVDレコーダーを買おうかなと思っている。既存のビデオデッキより頭出しは早いし画像も綺麗である。電化製品はめったに買い換えないのだが、メディアが換わってゆくのもあって今度は買ってみようか。
16日
クレズウイルス(Win32/Klez.H@mm)が大流行している。このウイルスの一番タチの悪いところとは、送信者を変更してメールを送ることだ。なので本当の感染源が誰からかもほとんどわからないし、感染者本人も気付いていない場合が多い。関連サイトをあげておくので参考にして欲しい。そして必ずウイルスチェックをすること。ただこのウイルスはウインドウズだけで、Macや携帯には感染しないので安心して欲しい。関連サイト:http://www.owari.ne.jp/virus/klez/
12日
家に帰ると母より留守電が入っていた。「涙が出るくらい嬉しかった。」と。
その言葉を聞けただけで嬉しかった。
9日
沢山の方からお祝いのメールを頂いた。ありがとう!私の言葉に救われた、という感想を良く頂き漠然と納得していたが、近頃は少しずつ実感している。今後も厳しさと優しさを与えるサイトにしていきたい。これからもよろしく!
6日
ここ最近映画を見る機会がほとんどなかった。久しぶりにビデオを借りてみた。「バッファロー'66」「BROTHER」「TAXI」。どれも少し前のものなのだが、これからもいろいろ映画を見ていきたいものだな。ジャンルを問わず。
4日
母の日のカーネーションを買いに行った。母親に文章で伝えることは今までほとんどなく、メッセージカードに記入するのはなかなか照れてしまった。私の母親はもともと体が弱く病気がちなのだが、実家に帰るたび明るく迎えてくれる。ただ、まともに何かあげたことがなかったので、母の日当日は、多分、驚いて連絡が入るだろうな(笑)