4月 26日
今日から公開調教部屋を試験的にopenさせることとなった。彼女に辱しめの命令をして告白させて欲しい。皆の命令を待っている。(閉鎖しました)
25日
クレジットカードの明細と一緒によく広告が入っているが、毎度のように捨てようと手にとるとふと目に入ったものがあった。母の日。そこにはカーネーションの宅配サービスの文字が。そういえば最後に母にプレゼントしたのはいつだったのだろう。今までその余裕さえなく生きてきた。ようやく今になってそう思うようになった。今年こそは大輪のカーネーションを送ってあげよう、と。
21日
後輩の結婚式であった。二人とも初々しく非常に幸せそうだった。見てるだけで微笑ましくなる。二人の間は披露宴で語られる以上にお互い様々な体験をして、ある時出逢った。そして結ばれた。人の経験というのはあらゆるものの出逢いの積み重ねなんだろうなあと思った。
17日
夜も遅いのだがなんとなく、頭が冴えている。眠くない。こういうときはTVも消してじっくりと考えてみる。頭に思い浮かぶことを自然に楽しんでみる。面白いことだろうが、悲しいことだろうが、いやらしいことだろうが。浸ってみる。そして明日の自分もイメージしてみる。たとえわからなくても、わからない部分を楽しめる余裕を持とう。心の余裕を。
16日
調教を通して私は来る者、留まる者、去っていく者、その3者全てを経験した。これからも私は様々な女性と出逢っていくこととなるだろう。そして踏みとどまっている者がこの世界に飛び込むのに必要なもの。勇気。その勇気が0だと不可能だがわずか億分の1でもあれば、私は貴女を見つけ、すくい上げることができるだろう。
15日
当サイトの紹介文を更新してみた。なかなか自分の書いた文章を見るのは恥かしいのだが、また新鮮に何かを感じるかもしれない。
14日
人の心は弱い。だが、弱いと自覚している人の心は無意識のうち以外に強かったりする。弱いと人に言える人は実は強い。自分のことをそれだけわかっており、人に言える強さを持っているからだ。でも、それは一時的な強さで、実は皆弱いのかもしれない。
13日
いつかオフ会でもやってみようかと、ふと思っている。SMに思いを寄せている方はどの位いるのだろうか。もし興味があるなら、掲示板でもメールでもメッセージを書いて欲しい。
10日
光ファイバーを導入しようかと思っている。NTTに問い合わせたところ開通まで2ヶ月かかるとのこと。そして実際に開通ができるかどうか調査してもらった。聞いた話では電話回線とは全く別物なので住居に回線を引くスペースがないと物理的に不可能ということ。開通までに2ヶ月かかる理由は申込者が殺到しているのと、なんと家の外には実際ケーブルが引かれておらず、申し込みがあって初めてNTTから自宅へケーブルを引く工事をするんだと。NTTの見切り発車にはほとほと呆れる。
9日
私が行きたい店のほとんどが行ったことがない場所が多い。後輩も東京出身ではなく余計にわからない。だから改めて地図で調べておく。多少迷いながらもなんとか店に着く。そして待ち合わせて最初に必ず交わされる会話。「先輩、今度の店の場所はどこですか?」「この辺はよく知らん。」
4日
Hアンケート、皆よく答えてくれて嬉しい。HPに載せる際には私の一言コメントも載せようと思う。少しずつHPに加えていくので楽しみにしていてくれ。
3日
暖かい一日だった。桜は散ってしまったが職場の近くにある菜の花が非常に綺麗だった。一瞬でも春風と共に過ごせて幸せだと思いつつ、露出をさせてみるにもなかなかいい場所だなと思った。
2日
dancyuの「全部うまい宿」という本を買った。全国の中から選りすぐりで料理や居心地のいい宿を載せてある。大変だ。また行きたい場所が一気に増えてしまった(笑)
1日
職場を異動になった。また新鮮な気持ちでスタートできると思うとワクワクする。場所が遠くなるので少し早起きしないといけないが。私は寝起きはあまりよくないのだが、誰か起こしてくれるか?(笑)