12月 31日
この日の夜には実家に到着しているだろう。以前書いたように、色々小言を言われつつ(笑)のんびりと年が過ぎてゆくと思われる。今年も様々な方からお世話になった。本当にありがとう。そして来年もよろしく!良いお年を!
30日
二人のM女に逢ってきた。高校のときからの同級生で、そしてごく最近お互いMだと知ったという。二人はとても仲が良く、会話も弾んだ。ただ、どんなに仲が良くてもお互いの性癖を打ち明けるまでには非常に時間がかかった、といえるだろう。それだけSMという嗜好をはっきりとアピールできる者はまだまだ少数派なのだろうな。しかし、潜在的に願望を持っている者。その数は計り知れない。
29日
PC版の方はTOPページのバナーにお気づきだと思うが、今月よりアダルトグッズの店を宣伝している。その様なサイトはさぞ沢山あることだろうが、そこは、HP自体充実しており、なによりもサービスがきめ細かい。私も調教用にアダルトグッズを色々持ってはいるが、そのほとんどはそのサイトで買うことにしている。よければ一度覗いていただきたい。
21日
接待でイタリアンの店へ行った。全体的に普通といえば普通かな。ただ、やたら値段は高い店とのこと。サービスもいまいち、かな?いい店というのは自腹を切ってまた行きたいと思わせられる店だと思う。
14日
この頃から、風邪をひいてしまった。熱の出方からインフルエンザかもしれない。しかし、仕事はキッチリと出ていた。気力があればなんとかなるもの。
9日
関東ではこの日雪が降った。雪が珍しい私はなぜか心が躍らされる。職場の方が言っていたが、自分の夫も雪が降って喜んでいた、まだまだ子供ね、とのこと。男はいつまでもそういう部分が残っているのかもしれないな(笑)
8日
興味があって、マンションなどの物件、HPをやたら見ていた一日だった。買うにはまだまだ資金が足りないが、これから不動産の知識だけでも頭に入れておいて損はないだろう。また法律は知れば知るほど得をする仕組みになっている。そしていつかは自室に調教部屋を作りたいものだ。将来のビジョンのうちの一つがまた組み立てられた。
7日
今月接待される店を教えてもらった。非常に高いイタリアンの店だった。料理の値段のにも個人の価値観があるが、私にとって非常に高い店は美味くて当たり前。しかし東京に関していえば値段の割にはイマイチなのが多い。特に期待はしていないが。
1日
今年は職場を変わったこともあり、忘年会、飲み会の数が多い。それでも、調教はきっちり行うので体験したい方はいつでもメールして頂きたい。